変化したいアラサー女 ~ストレスクリア勉強中~

ストレスクリアの紹介や勉強の成果報告、セッション体験の募集等を軸にして書いていきたいと思います‼又、猫や私が興味をもった健康・美容法等もたまにのせる予定です!よろしくお願いします(*^^*)

~恐るべし魔法の粉と四角い箱~ ブログが進まない‼

こんにちは☺猫の鈴です。今日は暖かい日になりましたね。そんななかブログを書き進めています現状……

 

片手にスマフォ

片手に

 

ハッピーターン

体は肩まで炬燵にin‼

 

こんな感じです(  ̄▽ ̄)

 

ハッピーターン&炬燵の魔力に負け、全く進まない(笑)💧書き進めたいのに集中出来ない……なぜって

 

ハッピーターンに夢中だから

 

ハッピーパウダーなる魔法の粉……やめられない‼とまらない‼状態です。私の指が魔法の粉だらけ(笑)

 

ここまで書いて一袋完食です✨

 

ハッピーターン……恐ろしい子‼((((;゜Д゜)))

 

食べ尽くしてしまったので真面目に書きますね(((^_^;)

 

ストレスクリアとは?

 

についてお話します。

 

ストレスクリアは
たった2つの質問から潜在意識の深いところに繋がり悩みを解決していくメゾットです

 

はい‼一言で言うとこんな感じです。っていってもこれだけじゃ意味わからないですよね。

ちょっとハッピーターンで無駄に長くなってしまったので、続きは次のブログで(*^^*)

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。